赤ちゃんパレード祭当日に使用する
うちわ作り!

{BCF5D966-37B5-4F7D-B9AE-F8698D44936A}

好きな色の画用紙を
うちわで型取りして
ちょきちょきとむらさき音符

{00A21634-1CA5-4397-A391-CDD47DE5F443}

{97D3B0FC-68E4-4C5C-9EFE-BB3FD857F814}

そして切った画用紙を
のりでうちわに貼り付けます乙女のトキメキ

{869C6E10-5B11-4EC0-B06A-D9A51DB27B7C}
上手にぎゅーっと押さえてくれていますカナヘイきらきら

赤ちゃんの頃の写真を貼って…

その子ね、あなたなのよ。

自由に飾り付け!
{9FB420DF-C31D-4CFA-AFC5-D3CF5717BF6A}

{024D2872-E407-48E8-B8C4-5795757A1BC5}

折り紙でお子さんのお名前を
切って貼ったり
お子さんと一緒に選んだ
可愛いシールを貼ったり…カナヘイきらきら

世界に1つだけ!
特別なうちわが出来上がりましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{7A05B467-E44D-4463-A951-46CE82DC4AE0}

同じうちわですが
それぞれ個性があってカナヘイハート
並べて見ているとワクワクしますねカナヘイきらきら

作業に夢中になり過ぎて無言になる瞬間がありつつも。笑
子どもと一緒に何かを作り上げる という楽しさがあってカナヘイ花

このうちわを持ってパレード出来る日がより一層楽しみになりましたカナヘイきらきら

2歳のお子さんが
のりをしっかり塗れていたり
自分で好きなシールを選んでいるのを見て
1歳の娘もこんな風に成長するのかなー
と感じたりカナヘイきらきら
{0A142742-BEF7-4329-A08D-8DAD56B82683}
今はおでこにシール貼って喜んでる娘…
成長…する…のよね?

ご参加下さったママさん
そしてお子さん
(娘におもちゃを どうぞ、としてくれた 優しいお兄ちゃんカナヘイきらきら)
ありがとうございました乙女のトキメキ
これからもよろしくお願いしますカナヘイきらきら

{F63610FE-535C-4823-BA78-9F56FE0FAD1E}

次回のミーティングでも
うちわ作りを行いたいと思いますカナヘイきらきら

詳しい内容が決まりましたら
こちらでもお知らせさせていただきますカナヘイ花

皆さんで色々なお話をしながら
そしてお子さんと一緒に楽しみながらうちわ作りをしましょうハート

今回ご参加いただけなかった方も、次回ぜひお待ちしておりますカナヘイうさぎ

つながる花1とびだすピスケ1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花2

寒い日があったかと思えば
なんだか暖かい日があったりと
不思議な気候の毎日ですので
皆様どうぞ 体調にはお気を付け下さいねカナヘイきらきら

赤ちゃんパレード祭
HAPPY SMILE
に興味のある方、ぜひご連絡お待ちしておりますカナヘイ花


よろしくお願い致しますカナヘイきらきら