{87D26E6C-910B-40C2-B403-283F6081ADBC}

{3A38A702-237A-41D7-BB5C-37C9E3A7C01C}

熊本市東区上南部
「カフェきたむら」さん
にお邪魔させていただきました
(ミーティングにご参加下さっているママさんに教えていただきました。次回はぜひご一緒させて下さい!)
 
住宅地にある隠れ家的なカフェです
ピンクの外観が可愛らしい
{D71BB7E1-7DAE-48EA-AAE6-CD5096F25A96}

今回2階のお部屋にてお食事させていただきました。
 
階段を よいしょこらしょカナヘイきらきら
{D8BEDD9C-953A-4B26-ADD3-801AF7F0FB5A}

2階に到着カナヘイ花
{AD6B0223-7405-43C7-9035-32D0E764F5FD}
かなりの広さです
 
こちらのお部屋はレンタルスペースとなっているそうで
習い事や子供会のパーティーなど多目的に使用出来るそうです
 
キッズスペース!
{F45E4A19-697E-4F0D-A61B-4D45CB05651E}

おもちゃがいっぱい
{B5946979-1C1B-4A98-9B86-3BDD71B7E0D4}

そしてDVDも
子ども達、大喜びです
{448688B8-48C0-48D1-BB55-A8EF1A543B32}
(おりこうさんに座ってDVD鑑賞する2歳児さんと
おもちゃに夢中・自由な1歳児さんの図)
 
注文させていただいたお料理は…
「りんごグラタン
{18C98377-CE8C-49F6-8668-E83AD619946C}

りんごのグラタン、初めて食べました
りんごの甘さがグラタンと合ってて
美味しいー
 
ちなみにこちら、皮もまるっといただけます。
蓋部分のりんご、娘がぺろっと食べあげました
{63018223-0DE3-4365-8FFC-F5550901AA1C}
美味しかったねカナヘイハート

{BCAFE795-B8A8-483F-912D-6A4087098ED9}
付け合わせに
可愛いうさぎさんがこんにちは

デザートに
紅茶のシフォンケーキを
{6EA48030-73B2-4775-923D-9E4C4F8F8BC9}

ふわっふわなケーキにキャラメルソースがのっていて
食いしん坊な娘に隠れて、母がいただきました。
ごちそうさまでした

1階も素敵な空間が広がっていましたカナヘイきらきら
{746F1AC9-719D-4693-8879-B0B306563963}

{EE8F0EF4-0587-4047-B976-F593235E9CE6}

お料理の美味しさはもちろん
スタッフの皆様、素敵な笑顔で
 
様々なお心遣いやお心配りもありがたく…
ずっとのんびりさせていただきたい、あったかい雰囲気

{A8673CF2-86E4-419E-86F8-119B1359C768}
木の温もりが素敵なお子様用椅子

{3EDE6050-29C6-46F8-B3C1-D24C409EEECA}
そして1つ1つの雑貨が本当に可愛くて!
上の写真はお冷やが入ってるのですよーカナヘイきらきら

ブログへの写真の掲載もどうぞ
と 快くおっしゃって下さいました。

素敵なお時間を過ごさせていただき、ありがとうございました

{82926712-9912-4AF1-B2C9-EA3712EDAC40}

お子様連れでも安心してくつろげるカフェきたむらさん
ぜひ皆さん、足を運ばれてみて下さいね
 
次回は何を注文させていただこうかな
ハンバーグにしようか
パスタにしようか…
今からもうすでにワクワクです
 
HAPPY SMILE 今山