第5回ミーティングの開催が決定しました!


日付・1月30日(月)

時間・10時〜2時間程度

場所・熊本市水前寺「健康ふれあい広場」



第5回ミーティングは…
「手作りうちわをみんなで作ろう!」
 
{3BE84E94-6596-4202-B78B-466D4A91EC2F}

第5回ミーティングでは
赤ちゃんパレード祭で使用する
うちわを作りますカナヘイきらきら
 
〈ご準備いただくもの〉
⚫︎うちわ
⚫︎お子様の赤ちゃんの頃の写真
(新生児期〜生後半年頃・1、2枚)
⚫︎好きな色の画用紙など
(うちわの表面に貼り付けます)
⚫︎お好きなシール
⚫︎その他装飾に必要な物
⚫︎のり
⚫︎はさみ
⚫︎えんぴつ
など

ご準備いただく物が多く
お手数おかけしますが
ご協力よろしくお願い致しますカナヘイきらきら

皆さんでお話しながら
楽しくうちわ作成をしましょうカナヘイうさぎ

{2DDBFFB4-B3A8-4852-A70F-CA80DEB79C9F}

そして今後のミーティングでは
「くまモン体操・くまモンタッチを踊ろう!」
を毎回行います音符
皆さんで思いっきり踊って
寒さを吹き飛ばしましょうカナヘイきらきら





{7738F0F4-9F8B-4E8C-B319-DB771B6B632F}

興味のある方がいらっしゃいましたら
こちらまでご連絡お待ちしておりますカナヘイ花


ぜひ皆さんで楽しみましょう!
よろしくお願いしますカナヘイきらきら

HAPPY SMILE 笠村・今山