赤ちゃんパレード祭
〜赤ちゃんの笑顔は世界一〜
の行進曲
『ハッピーくまモン』



『ハッピーくまモン』に決めた理由をお伝えします✨

小山薫堂さまに書類審査で
最終候補7作品の中に選んでいただけました✨

平成26年3月12日
第3回スマイルデザインコンテスト
で公開審査が決まりました✨

みなさんの前でパワーポイントを使用して説明するため、具体案を決めることになりました✨

行進曲はくまモンの歌がいいと決めていました✨
熊本県といえば、くまモン✨
熊本県でしかできない
オンリーワンのパレードにしたい✨



くまモンの曲なら、可愛いし、楽しいし、何よりみんな子ども達が喜んでくれると思いました✨

くまモンスクエアでくまモンに会いに行った時に、たまたま
『ハッピーくまモン』
の曲が流れていました✨
初めて聞いて、知らなかった曲✨
だけど、
この曲がいい❗️❗️
と聞いた瞬間決めました✨

『ハッピーくまモン』を聴く
ハッピーな気持ちになる❗️
みんなを幸せにできる❗️
みんなで楽しくパレードできる❗️
みんなが喜んでくれる❗️
ワクワクする❗️

たくさんの思いが溢れてきました✨
特に
『みんなに幸せ運ぶよ』
『ハッピーラッキー見つけにいこう』
とっても幸せになります✨
赤ちゃんパレード祭にぴったりだと思いました✨



くまモンが
『ハッピーくまモン』を踊るのを見てとても可愛かったです✨
見ているみんなが
「くまモーン」
と呼ぶ部分があり、会場は一体感に盛り上がります✨



赤ちゃんパレード祭で
行進曲に『ハッピーくまモン』で
「くまモーン」と呼びながら行進できればいいなと思います✨

とても可愛く、幸せな気持ちになる
『ハッピーくまモン』

赤ちゃんパレード祭
ぜひ楽しみにしてくださいね❤️



HAPPY SMILE 笠村