祝13歳キラキラ



9月7日は愛娘の生誕祭でございましたニコニコ音符

今年もアイスケーキチョコカップケーキしかも今年のはチョコミント味。
親子でチョコミン党員の私たちウインクウインク
食べるよねーチョコがけハートはしゃぐよねー義理チョコ
おいしい、おいしいっ照れデレデレ

当日は友達にも『おめでとう』って言ってもらったみたいで、ご機嫌さんOK
嬉しいねぇ、幸せやなぁラブラブ





19時間かけての出産も、ちょっと前やった気がするけど
もう13年も経ってたポーン
よぅ頑張ったな、私。

やっと生まれたと思ったら、助産師さんに間違って男欄に○されるっていう珍事件ありつつ…
(なんでやねんパー女の子ですからっパー)


まぁね、いろんなことあったけど
13回目も無事に迎えられて何よりですキラキラ
この先も一緒に祝えるといいなー流れ星

Happy Birthdayショートケーキ娘ちゃん