1116() COCOKARA

リノラは、心のバリアフリーに取り組んでいます。


COCOKARAのイベントでは、オムツ替えスペースやユニバーサルスペースを設置しました。




赤ちゃんから大人までご利用いただけるオムツ替えスペースです。*汚物はお持ち帰りください。




ユニバーサルスペースでは、ずっと車いすに乗り続ける事が困難な場合、横になれるスペースをご用意しました。介助が必要な場合は、リノラスタッフにお声かけください。


聴覚障がいの方にも筆談対応できるメンバーもおります。お気軽にリノラスタッフにお声かけください。



障がいや難病があっても、お出かけしたい!楽しい時間を過ごしたい!家族と一緒に、思い出を作りたい!

ごく当たり前な事だけど、なかなかそれが難しい方もいらっしゃいます。

しかし、誰かの支えがあれば、環境が整っていれば、皆さんの温かいハートがあれば、「難しい」ことを可能にできます。

私たちは、皆さんの笑顔を見たいのです😁

笑顔で輝くまち作りを、これからも続けていきます🌻