令和最初の

九州花火大会でした花火


昨年タクミは

福岡でガンと闘っていたので

見る事が出来ませんでした


今年は

タクミの遺影と一緒に

近所の大通りから花火を見ましたおねがい


 生前

大きな花火が上がると

喜んでいたタクミ爆笑


タクミの眼は生まれつき 

網膜色素変性症 

間欠性外斜視 

上眼瞼内反症 

があり夜盲でした


本当に見えていたか

分かりません


もしかしたら

大きな花火の音で

喜んでいたのかもしれません


お空へ登り

病気から解放され

今年は綺麗な花火を見て

喜んでくれたかなキラキラ


タクミが

側に居ないのは寂しいけど

これからも一緒に

思い出を作ろうねハート