今日は、参加希望者が集まり
太陽社いちご園さんに、いちご狩りに行って来ましたいちご爆笑キラキラ

心配していた雨雨も、朝には止み
足元は若干怪しい感じでしたが(笑)
みんなでワイワイ楽しめました照れ音符



取り立てイチゴの甘くてみずみずしいこと!!びっくりキラキラ

普段は果物をあまり食べない黒子も、何気に結構な量を食してました笑い泣き
ビタミン摂取で、お肌も少しは好調になるかな!?w


みんなで食べまくって、お土産もGETして
最後に記念写真カメラ

チビッ子達も、大勢でのいちご狩りにテンション上げ上げ上矢印上矢印滝汗

帰りの車中は、グッスリなんじゃないかな?zzzぐぅぐぅ

また来年も行けるといいね~おねがいラブラブ