2月9日(土)は
子育て個別相談会を開催しましたニコニコ


相談担当者は
佐賀県東部発達障害者支援センター結
センター長  西依先生

昨年12月に
リノラのメンバーさん
これまで発達障がいの
勉強会にご参加くださった方
を優先で告知をしたら
一般公開する前に予約いっぱい
となりました

9:00〜15:00までの完全予約制

私たちリノラの活動メンバーは
子どもたちの見守りや
受付けなどして
別室で待機しています

なので
相談内容は一切漏れることなく
安心して話せる時間です

日ごろ何となく
不安に思っていること

日々の子育てでの困りごと

学校との関わり方

ごきょうだいさんのことなど…

予約された皆さん
1時間ギリギリまで
たっぷりと話されていましたよ照れ

*許可を得て撮らせていただきました

ママだけでなくパパも一緒に
ご相談に来られ
夫婦で西依先生に話せてよかったキラキラ
とおっしゃっていました音符

なかなか唐津では
専門の先生との
個別相談ができる所がないので
また次回も検討したいと思います

いつも遠く鳥栖から来てくださる
西依先生 
一日ありがとうございましたピンクハート