朝晩が肌寒くなりましたねガーン

年中出していた、私専用の冬用毛布を子供達に略取され、他の毛布を引っ張り出してきましたショボーン

10月になり、9日は唐津は初くんちとか…
みんな囃子の練習がラストスパートかかってる模様で…照れ
秋を感じるのは、くんちが基準です(笑)


さて!!
もう来月だ!!

リノラ主催
COCOKARA vol.4(仮)
11月10日(土)

早くから準備をしているはずなのに、もう来月…ガーン

黒子は、作家としても出店するので、その制作もバタバタアセアセ

みるみる体重が減っていくwww

いつから準備始めたら余裕が出来るのかしらw


チラシが出来たら、また告知しますね爆笑キラキラ