こんにちは~ハートやちょぱでっすニヤニヤ飛び出すハート

 

先日、炎熱い女炎事、いずじょりーなパイセンの一声で

始まった模様替え!

無事、完成いたしましたデレデレびっくりマーク

 

って後から気づいたのですが・・・

beforeの写真撮り忘れとるやないかーーーーい!!(´゚д゚`)

なので、after写真のみです(笑)

 

左側付近がやちょぱの席になります星

PC置いてあるでしょニヤニヤその名も『シゴデキデスク』(笑

窓側でこの時期暑いので、オーナーにおねだりして卓上扇風機を買っていただきましたひらめきハート

 

右側はアレンジする作業デスクです♪

基本、ザワさんかでんでんが座って作業しています!!

そのアレンジデスクの前のディスプレイがこちら↓

 

わぁぁお~キラキラすてきぃぃ~ニコニコキラキラ

 

今まで、各部署の動線が悪くすれ違うのもやっとこさ真顔

狭い空間だったのが、

なんということでしょう‥‥(某番組風w)

床の見える面積が増えて空間が広くなったおかげで

景色も明るくなりましたちゅー乙女のトキメキ

 

心なしか、朝出勤した時のスタッフの声も明るくなって、

朝から気持ちよく作業に取り掛かれますOK

 

みんなであっちこっち移動は大変でしたが、

ここまで変わると達成感がすごかったです!

 

そしてそして、

オーナーがはりきって購入したこちらの机↓

 

ななな、なんと!!!!

上下に高さを自動で変えられる机なんです目気づき

レーザーの際PCを使用するのですが、ここで立って作業ができて

とっても効率的なんです~

そして、なんか立ってPC触るのかっこええや~んニヤニヤ上差し

 

みんなお気に入りのデスクになりましたイエローハーツ

 

 

やはり、風通しがよく綺麗な空間は良いですね!

綺麗になった事ですし、みんなからまた新しい発想が生まれて

みなさまに喜んで頂ける商品をお届けできればと思いますニコニコ

 

やちょぱの独り言ブログでしたコップグリーンハート

読んでいただきありがとうございますちゅー飛び出すハート