こんにちは~暑い、暑すぎる…煽り

急に夏がやってきて身体がビックリしているやちょぱですゲロー

 

先週剪定したプランターのお花たちもなんだか元気なさげガーン

朝一で栄養薬をぶち込んであげましたおにぎりおにぎりおにぎり

元気になれぇ~ひらめき

よ~く見ると、かわいいつぼみちゃんもチラホラ目がハートピンクハート

植物を育てて愛でる…ラブラブ良き良きハート

しばらく様子をみていきたいと思います音符

 

 

本日はタイトルにある通りデレデレ

NEWスタッフを紹介いたしますぅ目イエローハーツ

 

その名も【いずじょりーな】ですグッ

いずじょりーなの担当は[サンドブラスト]と[動画編集]などなど

様々な部署で活躍しています気づき

実はいずじょりーなは以前HappySmileで勤務されていてカムバックスター

していただいた、いわばHappySmileのスーパーウルトラお局さんです笑

なので、やちょぱがHappySmileで一番下っ端である事には変わりない(ほっニヤニヤ笑)

 

とにかく炎熱い炎いずじょりーな様キラキラ

てきぱきお仕事して休憩中は陽気な、いずじょりーなパイセングッ

ついていきやすッッキメてる!!

 

 

新メンバーが増えたHappySmileスター

相変わらず、ワイワイ楽しく営業しておりますびっくりマーク

 

 

今後の変動に期待ですウインク

お楽しみにぃ~飛び出すハート

 

やちょぱの独り言でしたニヤニヤ笑