こんにちは!やちょぱですデレデレ

最近は健康志向なやちょぱさん星

健康的にお酒を飲みたいので、平日は休肝日にして頑張ってます不安不安不安(震えw)

午前中はホットコーヒー、お昼は青汁、午後はレモン水と分けて一日水は1.5

ℓを目標に飲んでます泣き笑い

むくみが取れて、スッキリだし何より金曜日を楽しみにお仕事もはかどるぅ~ハートちゅー

みなさんは週末の楽しみとかありますか?乙女のトキメキ

 

本日はタイトルにあります通り

じゃじゃーん!!!

子供の手形をシュミレーターを使って【フォトガラススタンド】を作成してみた(*'ω'*)!!

です!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

以前、我がHappySmileのSNS担当のいちぴーさんがインスタでアップした

足形のピュアグレースが可愛いなお願いってなりましてピンクハート

 

音符Instagram(@happy.smile.2003)はコチラ↓
https://www.instagram.com/happy.smile.2003/

 

 

ピュアグレースのサイズ感に足形を取るには

少し大きすぎるうちの子供達・・・爆笑ガーン

ふと思い浮かんだのが、、

フォトガラススタンドがあるじゃぁぁぁぁん!!

しかも、、、

保育園で毎年お誕生日月にしてくる手形があるじゃぁぁぁん!!

母、やちょぱ(30代半ば過ぎ)は気づいた訳ですよ!!昇天

 

なんでも自由にできちゃうのが【シュミレータ―】の良い所飛び出すハート

センスに自信がなくても簡単に出来ちゃうスター

ってことで、作成してみましたニヒヒ

 

 

①まずは、我が子の手形をスマホで撮影カメラ

 

 

 

②背景を消すダッシュ

インスタではシュミレーターの画像編集機能で背景消せるとあったのですが…

わたしには難しかった滝汗ガーン

ので、背景を簡単に消せる【photoroom】というアプリを使用しました爆笑

※推奨するものではないのでアプリの使用に関しては自己責任でお願いしますね。

 

パッと背景を消した画像を一旦スマホに保存します!

 

 

③シュミレーターに保存した画像を取り込みます星

④サイズ感を調整したり、テキスト入力したり~イエローハーツ

今回は手形のみにしましたが、写真と手形の組み合わせ等にしたい場合は

写真を取り込んで、左下にある【重ね順】の鍵マークでロックすると

手形の画像を取り込むことができますよー気づき

 

 

そんなこんなで完成した手形フォトガラススタンドがコチラぁぁぁ↓↓

 

ヤチョパノセンス、コレガゲンカイゲローゲローゲロー

 

きっと皆さんだったらもっとすてきなデザインができるはずニヒヒ!!!

ぜひ、お子様のお誕生日記念等の参考になれば良いなと思いますちゅー

 

 

いろんなデザイン見たいので、

ご注文お待ちしております~指差し飛び出すハート

 

やちょぱでしたキメてるキラキラ