こんにちは!

気づいたら、すっかり春の陽気ですねガーベラガーベラ

暖かくなるのは嬉しいのですが…

花粉症はツライ魂が抜ける魂

社内でもあっちでくしゃみピリピリ、こっちでくしゃみピリピリです(笑)

 

4月といえば新しい始まりの季節キラキラ

やちょぱ自身は特に変わりない4月ですが、

我が子達は新しい教室での生活が始まります!

朝の送迎時、玄関で泣いてお母さんにしがみつき、先生に引き離されるお子さんを

みると、『春だなぁ~(*´ω`)ガーベラ』と感じます(笑)

 

新しい生活と同時にお別れの季節でもありますね卒業証書

お世話になった方へのプレゼントを贈られた方も多いのではないでしょうかプレゼント

当店でもありがたいことにたくさんのご注文をいただきました!

誠にありがとうございますスターデレデレ

 

そこで突然ですが!!!!

 

売れ筋ランキングゥゥゥゥゥ(テンション高ッハッ)

 

第1位 Arvo -アルヴォ-】

 

当店では不動の人気商品のArvo -アルヴォ-】ラブラブ

贈る方のイメージカラーに合わせて選ぶのも良いですねOK

 

第2位 Mahalo -マハロ-

 

リゾートを感じさせるようなフラワーアレンジが魅力ですやしの木

彫刻の書体も可愛い飛び出すハート

 

第3位 似顔絵てびねりビールジョッキ

 

手描きのイラストをそのまま彫刻出来ちゃいますびっくりマーク

お子様の書いた絵でも良きですし、お客様の中にはご自身で書かれた素敵な似顔絵でのご注文もいただいておりますおねがいおねがい

 

第4位 ミラーフォトフレーム 【 emu -エミュ- 】

 

デザインが豊富なので、シーンを選ばずに贈れますルンルン

クラスや習い事のチームの先生やコーチに贈るのも良いですよねハート

きっと喜ばれるはず(*‘∀‘)

 

第5位 Nature -ナチュレ-

 

ナチュラルな木目フレームにお花が沢山詰められた商品花

可愛い・高級感・大人っぽいの魅力三拍子拍手拍手拍手

花束を渡すのも良いですが、こちらをお渡しするのも素敵ですよねピンクハートピンクハート

 

といった感じで、

突然始まったランキングゥゥゥゥゥグッグッグッグッ

いかがでしたか??ちゅー

贈りもので悩まれている方のご参考になれば幸いですデレデレ

 

それではまたぁ~ニヤニヤ飛び出すハート