いつもHappySmileをご愛顧いただきありがとうございます!ブログ担当のしぃです(❃ӦωӦ)♥今日は可愛いペアマグを紹介しちゃいます。

 

 

大きめサイズ330mLの美濃焼フリーマグ。

お茶やコーヒーだけじゃなく、スープやお菓子を入れたり、小鉢としても使いやすいサイズです。それぞれのグラデーションは『夜明けの空』と『夕焼けの空』をイメージしたカラーなんだそうですおねがい優しいグラデーションカラーと素材感が馴染んですっごく素敵な仕上がりなんですよ♥

 

 

名前と短いメッセージを彫刻してお届け!素材の色である茶色が雰囲気を壊さずいいアクセントになってますよね。

自分用としてももちろんなんですが、結婚祝いや引っ越し・新築のお祝いにもきっと喜んでもらえるのではないでしょうか♥♡♥

 

こちらのペアマグ、次回入荷は未定です魂が抜ける数に限りがありますので、気になった方はお早めにご検討お願いします!!また、このアイテムは"公式OnlineShop"での限定販売です!!!楽天市場店など、他ECモールでは取り扱っていないのでご注意くださいえーんアセアセ

 

✂------------------------

ぽってりフラワー今回紹介したペアマグの購入はこちらから

【official Shop】 

ぽってりフラワー 公式アプリ、あります!

image

ぽってりフラワー SNSも頑張って更新してます!

・Twitter (@1to1_happy)

https://twitter.com/1to1_happy

・Instagram(@happy.smile.2003)

https://www.instagram.com/happy.smile.2003/

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!マグカップのオススメ活用法があったらコメント欄で教えてください♪ちなみに、しぃはマグカップと電子レンジでカップケーキ作りますコーヒーニヤリ今日が皆様にとって素敵な1日でありますように(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡