富山県射水市より世界にひとつだけのギフトをお届けプレゼントオリジナルギフト工房ハッピースマイルです照れいつもブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

先日、射水ケーブルネットワークの番組『いま☆テレ』さんが取材に来て頂きましたキラキラサンドブラストを実際に体験していただきながら、終始和気あいあいと取材していただきました。

 

射水ケーブルテレビさんでの放送期間は終了しましたが、下記URLにてVOD視聴が可能です。放送を観てくれたスタッフの家族にも大好評乙女のトキメキ(笑)ぜひご覧ください目気づき

 

以下、宣伝 ✂------------------------

 

ぽってりフラワー 公式アプリ、あります!

image

ぽってりフラワー SNS各種やってます!

・Twitter (@1to1_happy)

https://twitter.com/1to1_happy

・Instagram(@happy.smile.2003)

https://www.instagram.com/happy.smile.2003/

・YouTube

ぽってりフラワー LINE公式アカウントもあります(@613oolpq)

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

贈った相手の笑顔が見える、素敵なギフトに皆様が出逢えますようにハートのバルーン