いつもご覧いただきありがとうございます!世界にひとつだけのギフトをお届けプレゼントオリジナルギフト工房ハッピースマイルです照れ

 

年末年始のお休みが終わってそろそろ1週間悲しい身体がなんとな~く怠いなぁ…なんて思いながら、なかなかお仕事モードに気持ちを切り替えられずに過ごしている気がしている今日この頃ですぐぅぐぅふとん1ふとん2!?

 

そんな気持ちを奮い立たせるべく、昨日は【ハッピースマイル身体を動かす日】に挑みましたニヤリキラキラ今勝手に名前つけてみた(笑)昨年から始まった社内レクリエーションなのですが、2週間に1回くらいのペースで参加可能なスタッフが集まってストレッチなどのオンラインレッスンを受けてますスター

 

お世話になっているのは"オフィス体育の時間"様指差しキラキラ

毎回30分程度オンラインでつないでストレッチや軽い運動を教えていただいてます。運動するより寝ていたい派としましては、正直言って『面倒くさい汗うさぎ』って気持ちがあったのですが、始まってみると予想外に楽しくて、最近では参加できるように時間の確保ができるように仕事すすめてみたりルンルン

座り仕事がメインでバッキバキに凝り固まった身体をほぐす癒しタイムとなっておりますラブオフィス体育の時間さんはTwitterやYouTubeで職業別の3分ストレッチ動画をUPされているんですけど、そちらもオススメです。

 

さてさて昨日は運動レッスンでした足事前ストレッチですでに『いたたた』『あいたた』と声を上げる私たち絶望正月疲れもありますし、ね!その後はペアになってできる簡単なトレーニングをして終了。久しぶりの身体を動かす日だったのもあって、みんな終始かしましい(笑)学生時代の部室的な雰囲気。そんな私たちを画面の向こうで優しく見守ってくださるオフィス体育の時間の皆さまハリネズミいつもありがとうございますアセアセ(笑)

 

ぽってりフラワー 公式アプリ、あります!

ぽってりフラワー SNS各種やってます!

・Twitter (@1to1_happy)

https://twitter.com/1to1_happy

・Instagram(@happy.smile.2003)

https://www.instagram.com/happy.smile.2003/

・YouTube

 

ぽってりフラワー LINE公式アカウントもあります

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

贈った相手の笑顔が見える、素敵なギフトに皆様が出逢えますようにハートのバルーン