『1年の計は元旦にあり』なんて言葉がございますが、元旦は何かとバタバタしていて現実的には難しいよね…って思ってたんですけど、友人宅では元日の朝に家族全員で集まって、新年の目標をそれぞれ言ってたらしいですびっくりびっくりマーク

 

はい、そんな訳で、いつもご覧いただきありがとうございます!世界にひとつだけのギフトをお届けプレゼントオリジナルギフト工房ハッピースマイルです照れ

 

2023年最初の全体ミーティングを行いました秘密

当店では新年最初の全体ミーティングで『今年の目標を漢字1文字』で各スタッフが発表するのが恒例です。これが本当に・・・正直、毎年憂鬱でございます悲しいあせる目標はなんとなくあるものの、『漢字1文字』っていうのが・・・泣そして、なぜか当店スタッフみんな字がキレイなんですよっっ絶望大人の嗜みってやつですか??もうね、毎年毎年、新年最初から自分の字の汚さを思い知る日となりつつあります。

 

そんなこんなで私の1文字は『生』に決定。もちろん生ビール生ビールではございませんのであしからず(笑)"生きてるだけで丸儲け"立ち上がるどんな困難や逆境があろうとも、生きているだけで自分100点満点合格どんな時も笑ってすごそう精神で2023年も頑張っていきたいと思います照れ

 

今年も綺麗な美文字が勢揃いでございましたです、はい。コロナの流行もあり、気分が暗くなりがちな昨今ですので、全体的には『健康』や『笑顔』な1年を目指す雰囲気ですね。

 

最後に集合写真をパシャっとなカメラキラキラ

20周年を迎える2023年をこのメンバーで盛り上げてまいります!これからも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたしますラブラブ

※ブログ担当スタッフは写っておりませんてへぺろテヘッ

 

以下、宣伝 ✂------------------------

 

ぽってりフラワー 公式アプリ、あります!

 

ぽってりフラワー SNS各種やってます!

・Twitter (@1to1_happy)

https://twitter.com/1to1_happy

・Instagram(@happy.smile.2003)

https://www.instagram.com/happy.smile.2003/

・YouTube

ぽってりフラワー LINE公式アカウントもあります

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

贈った相手の笑顔が見える、素敵なギフトに皆様が出逢えますようにハートのバルーン