いつもご覧いただきありがとうございます!世界にひとつだけのギフトをお届けプレゼントオリジナルギフト工房ハッピースマイルです照れ

 

本日1/5(木)より通常営業🕒仕事始めでございます。連日ダラダラと過ごしたツケを感じる午後魂が抜ける仕事始めのみなさま、いかがお過ごしですか?(笑)

 

それではまずは当店代表の炭谷より皆様へのご挨拶神社

な、なんと!!!

20th Anniversary"の年でございます乙女のトキメキ

♪*₍₍ (˘³˘ง)ง⁾⁾♫* (ง˙ ▿˙)ว ⁾⁾♪(˘³˘ง)ง ⁾⁾.¸¸♪♪

リラックマと同い年!価格.comとも同い年!!金沢21世紀美術館とも同い年!!!

 

そんな節目を迎える2023年の始まりは朝イチMeeting。スタッフ一同集合して…代表から"O・TO・SHI・DA・MA"頂きましたぁぁぁぁ!!!!

大人になってから貰うお年玉って子供の時に貰うお年玉より嬉しいのは何故?(笑)朝からテンションアゲアゲですね飛び出すハート連日ダラダラしていたツケを感じる午後とか言っててすみませんチーン

 

お年玉ってそもそもは丸餅だったらしいです。新年の神様である「年神様」を家に迎えるお正月。その年神様の御魂が宿った餅玉が、その年の魂となる「年魂」であり、それを家族に分け与えたのが「御年魂(おとしだま)」なんだとか。お餅が時代とともにお金に変わって今のお年玉になったみたいですね。お餅も好きだけど、お金もらえたほうが…やっぱり、嬉しい…かなてへぺろ

 

2023年も公式OnlineShopはじめ各ECショップにて贈る人も贈られる人も笑顔になれるようなギフトをご提案し続けてまいりますプレゼント本年も引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします♡

 

以下、宣伝 ✂------------------------

 

ぽってりフラワー 公式アプリ、あります!

ぽってりフラワー SNS各種やってます!

・Twitter (@1to1_happy)

https://twitter.com/1to1_happy

・Instagram(@happy.smile.2003)

https://www.instagram.com/happy.smile.2003/

・YouTube

ぽってりフラワー LINE公式アカウントもあります

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

贈った相手の笑顔が見える、素敵なギフトに皆様が出逢えますようにハートのバルーン