こんにちは


皆さまXmasをいかがお過ごしでしょうか


昨日、某SNSで以前から仲良くしていただいている某フォロワーさまから

スタッフ全員分のプレゼントを頂戴しました😳✨






ここで、日頃からサプライズが趣味な

当店オーナーの驚きの表情をご覧ください。
(えわたしのも??あるがですか!??)


某フォロワーさまは、以前お仕事で北陸各地を回られていたので、

富山については、わたしよりも土地勘がある方なのです🏔🐟🌊

わたしの富山に関する投稿を見かけて懐かしく感じてくださり、

それがきっかけでお話させていただいておりました🙌



来年は丑年ということもあり、

某フォロワーさまの某ご出身地の郷土玩具

「赤べこ」のストラップがセットになった

なんとも粋なプレゼントでございました…‼️


普段プレゼントをご用意する側のわたし達ですから、

このような形で想いを返していただき

悩みながらも、広報として活動をしてきて良かったと心から感じることができました


(ブログ掲載もご快諾いただきありがとうございましたっっ🙏




というわけで、自撮りに不慣れなブログ担当エミーゴ喜びの表情です。




少し躍動感が足りないので、スタッフにも撮ってもらいました。




現在、感染防止対策のため出勤調整を行っておりますので、


全員のスタッフに渡った際、追記としてご報告させていただきたいと思います🤗



某フォロワーさま、この度は本当にありがとうございました‼️


毎日お忙しく駆け回られる中、シェアしてくださる美しい景色を楽しみしております🤳


お疲れの出ませんようご自愛くださいませ🚗


富山より益々のご活躍をお祈り申し上げております🍀✨