ハッピースマイルのある富山県も
だんだんと寒さが厳しくなって参りましたギザギザ


皆さまも、お体にお気をつけてお過ごしくださいませね照れラブラブ


さて、ただ今クリスマスデザインのガラスプレート
プレゼント企画で、
TwitterとInstagramから沢山のご応募をいただいておりますがOKルンルン
今週末の11月24日(日曜日)の23:59までの締切が近づいてまいりましたキョロキョロ!!

まだご応募いただけていない方は、ぜひお見逃しなく!キラキラ





ガラスプレートにご希望の内容を彫刻して
【抽選で2名様】にプレゼントいたしますプレゼントキラキラ

【応募締切:2019年 11月24日(日曜日)23:59】まで
※Twitter、Instagramよりご応募が可能です。
※応募の詳細はそれぞれのプレゼント企画の投稿をご確認ください。
 
 
皆さまからのご応募をお待ちしておりますキラキラクリスマスベル