お久しぶりです。 | 中原知南オフィシャルブログ「TOMONA」Powered by Ameba

お久しぶりです。

 
 
お久しぶりです。
にゃんともです。
アメブロ更新するのは
いつぶりでしょうか。
 
 
 
croozやgal's popのブログは
ちょこちょこ更新していたのですが、
アメブロはとても
久しぶり
 
 
 
 
最近のことをばばーっと。
報告なども!
 
 
 
 
まず報告から(。・w・。)
 
 
なんとわたくしにゃんとも。
 
 
 
 
 
10月にオープンする
レディース通販サイト
durandalのwebモデルを
する事に決まりましたー!!
 
 
 
 
 
109の店舗に実際に置いてある物を
ブランドタグ無しで
取り扱ってるお店です!
 
 
 
だから09にある物と全く同じ物が
タグが無いだけで安く買えちゃいます!
 
 
 
 
しかも!
今年のトレンドの洋服ばっかだから
オープンしたらみんなもチェックしてみてね!!
 
 
サイトオープンは10月の末を
予定しています!
オープンしたら報告します
ともなもこれからdurandalの服を
たくさんきるから
是非お揃いできてほしいです
 
 
 
 
撮影画像をちょこっとup!
 
 
 
 
 
 
 
 
一足先に、にゃんともは
durandalの服をgetしちゃいました
 
 
 
 
 
このタイトスカート
ほんとはセットアップなんだけど
着まわしてトップスを変えてみた
価格設定は詳しく決まってないので
わかり次第ブログに書きます!
 
 
 
 
 
たくさんの人に
durandalの素敵なお洋服が
届きますよーに
 
 
 
 
 
 
以上が嬉しい報告でした!
 
 
 
 
 
最近のプリなどを
貼っちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋だけど髪色は明るめにして
かなりのイメチェンをしました!
 
 
 
 
 
 
明るい髪にはまりそう
 
 
 
ダメージが強いヘアーでも
リゼルのピコトリで
サラサラヘアーをgetできるのであります
 
 
 
 
そして先日ネイルを新しくしました!
 
 
 
 
 
秋っぽく千鳥柄、ボルドー、ゴールドを
取り入れたネイル!
ちぃたんには
ともならしくないね!って
言われたくらい
かなり大人っぽく
仕上げていただきました!
 
 
今回は渋谷にある
RounGeでやっていただきました
 
担当は真中さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
と最近の事はこんなかんじ!
 
 
ラストは
最近の私服をupしてドロンします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトスカートがマイブーム
 
 
 
 
 
ではでは!おやすみなさい!