重大報告 | 中原知南オフィシャルブログ「TOMONA」Powered by Ameba

重大報告




おはよーございます!







本日はみなしゃまに
嬉しい重大報告があるのです





Twitterなどをみて
知ってる方もいるとおもいますが
この度6月1日から
POPTEENの公式メンバー
POPGIRLSになりました




POPTEENに出始めて
1年以上が経ちました。
ここまでこれたのも
応援してくれて
ともなについてきてくれる
みなしゃまがいたから。


くじけそうなとき辛いとき
支えてくれる仲間がいたから。



毎月撮影に呼んでくださる
編集部の方々がいたから。





みんながいるから
今のともながいます。




これからは
POPGIRLSとして恥ずかしくないよう
POPTEENを盛り上げて行きます!



学業とモデルを両立しながら
がんばります(о´ω`о)!!!



これからも
にゃんともを!POPTEENを!よろしくね!





そして本日から公式ブロガーとして
GAL's POPの方でもBLOGがスタートしました!(о´ω`о)
よかったら購読よろしくお願いします




http://galspop.jp/blog/nakaharatomona/






重大報告でした






そして本日はPOPTEEN7月号発売日!






表紙はめちゃかわゆすな
みずきてぃさん(о´ω`о)
笑顔が輝いておる☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆萌



内容も盛りだくさんなのだ!




ともなも2ページ独占させていただいたり…照








内容盛り沢山のPOPTEEN




朝起きたらまず…



本屋にダッシュしてね!笑





早く買わないと売り切れちゃうよぉぉぉぉぉ((((;´・ω・`)))










てへぺろ



ではでは
また更新します!