昨日、夕方に受けた

オンラインによる

ベビーシッターの実技面接。
(場面想定の上で 面接官とのロールプレイング)



全部 終えて、時計を見たら…






4:44でしたキラキラ

なんか いい感じ~口笛アップアップ








って思ってから

気付けば 夕食の準備やら

我が息子たちの
長男王子は期末試験中💦

お勉強への 

なかなか上がらない尻たたきに…と



忙しくしてて

ふと スマホを見たら…









㊗️合格。









お知らせ来てました~キラキラ爆笑キラキラ

やったね!わたし。






これから

いろいろ手続きとか、研修とかがあり

お仕事スタートまで

ちょっぴり時間はかかりますが…




とりあえず

新しいスタートラインに

立てました!


わたし
おめでとう🌸





これからは

新しいわたしで 頑張りますウインク




自分のこれまでの経験と保育観に

自信を持って…

責任も持って…

自分の持てる力を惜しみなく出しきり、
それに見合う報酬をちゃんと受け取ります。




まぁ 何事もやってみなくちゃねニコニコ





ちょっびりプレッシャー

いっぱいワクワクイエローハートイエローハートイエローハート




また 報告したいと思いますグラサン








今日のおまけ。

長男王子が 先日 父親とサイクリング。
デビューしたばかりの
スマホで撮った写真です下差し
なんちゃらっていうアプリを使って撮ったんだそうな。





今日も穏やかに健やかに
過ごせますように🍀