こんにちはニコニコ

先日 わたしの小っちゃなお友達と

お参りに行きましたが

昨日は 朝イチ、おひとり様で

お散歩がてら 荒神さまにお参りに

行って来ました🎵





あ~⤴️ 良いお天気 爆笑




緑が気持ちいい 照れ





深まる秋もみじもみじもみじ





まるで 影絵 目






先日、

わたしの小っちゃなお友達とも

お参りをした

ひとつだけ お願い事を叶えてくださる

水かけ観音様。



前回は お友達もいたし、

あまり ゆっくりお参り出来なかったので

今回は

ちゃんと ひとつだけ、

お願い事をしようと思って

手を合わせながら

お願い事を考えたのですが…






お願い事が



ない。



家族揃って 健康だし、


毎日 ご飯食べられてるし、


お布団で 寝られてるし、


支払い出来て


生活するだけの収入も 何とかある。




う~ん。

えっと~…。。。



で、思い付いたお願い事が

ひとつだけ

出てきました。



『どうか わたしの持っている力を生かせる場所(お仕事)との ご縁を繋げてください。』


保育士辞めて

憧れの専業主婦をして

ゆっくりのんびり…のようで

何かと毎日忙しくて

今の生活も

それはそれで 満足しているわたし照れ




でも 結構な割合で

保育園で働いてる夢を見る。




保育士…。う~ん。。。



ちゃんと

自分の経験や好きなことを

生かせて

誰かの力にもなれて

ちゃんと 

その働きに見合う収入を

得られる場所で

働きたい。


そんな 当たり前だけど

なかなか難しいこと。



ちゃんと見付けて叶えたい爆笑




大丈夫!!

わたしは

出逢いには

いつも恵まれて

ここまで来られたから!!


お参りを済ませ

清清しい気持ちで

帰り道に

また、あの和菓子やさんで

お赤飯と草もち、あんこもち、おはぎ3種を

ゲットして

母は ご機嫌で 帰ってきましとさ爆笑(笑)



また お仕事探し、変化ありましたら

ご報告したいと思います✨

ではでは また…🌸