さてさて


今日は 明るくいきます!!爆笑





先日の わたしの、それはそれは暗~い記事を
そっとお読みくださったアナタ!
感謝致します🙏
お陰さまで わたしの中に蓋をして閉じ込めていた古傷は 浄化されて 秋の清々しいお空に帰っていった。そんな風に感じていますニコニコ





昨日は 気持ちのいい秋晴れ 照れ






今回は わたしの小っちゃなお友だちの
『みっちゃん』と そのママと

近くの有名なお寺まで お散歩&お参りに

行ってきましたニコニコ



『みっちゃん』

うちの嵐ちゃんの同級生のMくんの妹ちゃん。

コロナが流行るまで ファミリーサポートで

わたしがお預かりさせて頂いてて

わたしのことを『Sちゃん』と呼んでくれる

わたしの大事なお友だち音符





暑くも寒くもなく

過ごしやすい貴重な季節🍁

お散歩には もってこいです





午前9時半過ぎ…
小さな秋を見付けに出発~!!




こねこちゃん、見っけ~ニコピンク音符





歩くこと30分くらい…❓😊
みっちゃんとの 女子トークに花が咲き
お寺に到着❗️












銀杏の実がなってる~⤴️








真っ青な空に 2種類の雲。









おててを清めましょニコ










水かけ観音さま。ひとつだけ願いを叶えてくださいます。









大きいねぇ~ニコニコ なにをお願いしたのかな?









亀さんがみっちゃ~ん。て 来たよ音譜









わぉ❗️ 大っきなお口だねぇ~⤴️びっくり











金木犀のお花を見付けたよキラキラ
いい匂いがするねぇ~⤴️










みっちゃんと同じ、えくぼがあるよラブラブ




いっぱい歩いて

いっぱい発見して

どんぐりを拾ったり
写真撮るのは忘れたけど汗

お参りも済ませて…。

帰り道、

みっちゃん。

ベビーカーで 熟睡   照れ💤💤

母たちは

最下、手のかかる上の子たちの

あれやこれやを

お互いに話ながら

ゆっくりゆっくり帰りました。




帰り道!!

美味しくて評判の

和菓子やさんでの

戦利品 ウインク キラキラ















美味かったです 爆笑ラブラブ



秋のお散歩

気持ち良かったな🍁