わたしがフォローしている

大好きなブロガーさんに

『ピンクアクアマリンさん』

という方がいらっしゃいますニコニコ



天然石を使ったアクセサリーを

ハンドメイド通販サイトの

『minne』

に出展もされていらっしゃるのですが

こちらのアクセサリーが


めちゃくちゃ わたし好みラブ音符


なんです。




石のクオリティーも高くて

何より 繊細なデザインが

本当に素敵 照れ  💕




以前にも

グリーンカルセドニーの

ネックレスを購入させて頂きましたが

夏の間 大活躍❗️

わたしのお気に入り✨になってくれました。



そろそろ 秋らしいお色の

アクセサリーが欲しくなり

ピンクアクアマリンさんのブログで

見付けちゃったのが!








ラベンダー色のイヤリング
(アメジスト)

レピドライトのネックレス
ハート爆笑ラブラブ
(写真掲載 許可頂いてます。)


め~っちゃ 素敵ピンク音符


わたしが着用したところの

写真を載せちゃうと

なんか

なんだかなぁ~😆💦

になっちゃうので。。。(笑)




他にも

素敵なアクセサリーが  沢山!!

ご興味のある方は

1度のぞいてみられては如何でしょうか❓ウインク

下差し




わたしは

もともと 天然石が  大好き ウインク



今までにも

自分で ブレスレットとか

作ってみたり…。






ブレスレット(左)は

講座を受けて 

石を選びながら 制作したもの。


ブレスレット(右)は

以前から 家にあった何本かを

バラして 作り直したもの。




涼しくなってきたし、

お家で ゆっくり

大好きなものに触れながら

手作りタイムも

良いかもね 照れルンルン



でも 天然石って

パーツの選び方とか 浄化の仕方とか…。

ちゃんと分かってたほうが良いかも~💦

これを機に ちょっとお勉強してみます。



パーツを購入するのに 

『ここがオススメよ~⤴️』とか

ご存知の方いらっしゃいましたら

コメントで教えて下さいませ~🙏💦💦