今日は 長男の幼稚園時代からの友人と…。







宝塚歌劇場近くの

コーヒープリンセスさんの

『季節のパフェパフェ




初めて伺いましたが

落ち着いた家具達に囲まれた

素敵な癒しの空間でした。




一緒に行ったママ友だちとは

ふたりの息子達の学年が一緒なのと、

上の子が どちらも

年少の時にメガネデビュー(遠視)して

お互いに眼科やメガネ屋さんの

情報交換をしたり、

上の子が幼稚園に行っている時間に

下の子同士を遊ばせたり、

わたしより

学年で9つ、生まれ年なら10こも

年下ですが

もともと保育士をしていたとう

共通点もあり

子育てについての考え方など

よく似ていて

今でも程よい距離感で

時々 お茶やランチを

していますニコニココーヒー




今日は

彼女からのお誘いで

『パフェの美味しいお店』

ということで

行ってきました。




写真を撮るのを忘れてしまいましたが

このメロンパフェ🍈

ホットサンドイッチと飲み物が

ふたり分セットされた

ペアサンド&パフェセット


ふたりで4000円のところ

PAY PAY利用で 25%還元 爆笑アップ

おひとり様あたり、1500円也キラキラ



う~んピンクハート 大満足 照れ






友だちとは

長男の期末試験の惨憺たる結果とか

次男の学校行きたくないモードとか

ゲームの時間が守れない件についてとか…

日頃の

頭を悩ませてる事柄を

お互いに 吐き出しあったあと…





結局…


生きてるだけで


100点満点 合格  💯 だよね‼️


という結論に至りました てへぺろ





結局、

わたし達

毎回 その結論に至ります(笑)。





それを時々確認し合うための

癒し時間グリーンハーツでありました照れ