5歳の娘さんを連れて、日曜日のパン教室 | ふわふわ おいしい手作りパン教室☆☆

ふわふわ おいしい手作りパン教室☆☆

大阪の自宅キッチンにて、国産小麦を使用した、小さなパン教室を開講しています✨
幸せと笑顔を、家庭のキッチンから お手伝いができれば幸いです。
計量から捏ね、焼成までのパン作りの過程を丁寧にお伝え致します!
お子様連れ大歓迎です(^^)


7月10日、日曜日のパン教室は、
はじめてお越しの Kさまと、
ご近所のお友達 Iさんが5歳の娘さんを連れてお越し頂きましたおねがい

Kさまは 大手パン教室で基礎から習っていたとのことで、計量や 捏ねもとてもお上手でした照れ

Iさんも自宅で 頻繁に作られているので、ベテランさんですドキドキ

娘さんも一緒にパン作り照れ
{EC70F0AC-1A5C-45E6-A406-D55513D2354F}

子供には難しく思いますが、5歳でも、きちんと教えてあげると、
上手にパンを捏ねられるんですニコニコ

{7D078BD4-723A-49E7-A5FF-B2D80E1BDFA1}

試食パンのキャラメルナッツカフェも、
皆さん とても楽しみにしてくれているみたいです爆笑

3種のナッツにキャラメルソースをたっぷりとつけて 焼き上がりる、女子にはたまらない スイーツパンラブ


バジルフォップの成形も、とても可愛い
三つ編みに仕上げていきますニコニコ

{F37563B5-1D03-49FA-9963-AC93AE33288A}

2次発酵後に、霧吹きと 粉チーズをたっぷりまぶして焼き上げますウインク

{1DC6FD3B-D8E3-4499-808C-CB97035F4DA9}

焼きたてのバジルフォップは、
とっても、ふんわり いい香りですよラブ

今日も 美味しく 仕上がって、とても
嬉しいです爆笑

また 自宅でも作ってみてくださいね合格