今また喉が嫌な感じ。
詰まるというか、前回と同じ感じ。
私は水曜日に抗がん剤を投与して、木金とお休みを貰ってるから、必然的に5日間お休みしてることになるんだけど、その5日間だけでも体力がなくなっていくのがわかるし、それで仕事行くのもしんどいのがわかってるからなるべく副作用なくなったら外に出るようにしてる。 
今週も気分転換に外に出て、お買い物しようと思ったけど、欲しいものもないし、買いたいものもないし…ってなんか卑屈な気持ちになっていて。
それが自分を苦しめてるってのもわかってるし、元々メンタル弱子で、1人でいたらどんどんネガティブになるのもわかってるんだから、誰かと過ごせばいいのに。
それさえも疲れてしまって、この週末は1人でいた。
なんでさ、抗がん剤頑張って、副作用にも耐えているのに、髪の毛抜けて、手も黒くなってきて、シミも濃くなってきて…って思ってしまったよね~

受け入れるしかないのわかってるんだけど、なんで?って気持ちが強くなってしまった週末でした。

仕事も担任なのに、もう年度末なのに子どもとちゃんともっと向き合いたいのに、先週はなんかイライラしてしまって、子どもの気持ちを受け止めてあげられなかったりして、自己嫌悪。

来週はいっぱいギューして、抱っこして甘やかしちゃおう。