それから、待てど暮らせど病院からの連絡は来なくて、自分が乳がんってことも忘れてしまうくらい充実した1ヶ月を過ごした。

実際9月中は推しのライブが毎週の様にあったから、それに行かないと手術は乗り越えられない!って思ってたから、主治医の先生にもできたら10月に入ってからがいいなー。って伝えていた。


日程としては金曜日入院の火曜日手術ってことは聞いてて、もしかしたら6日入院の10日手術かなー。そのあとかなーなんて先生が言ってたから、10月7日の運動会は出られないかも💦って思ってた。


ライブは


最初はセブチ🤍2Days💎

アリーナ席も当たり、ツアーの初日。大好きが止まらないし、涙も止まらない。やっぱり大好きを改めて実感🤍


次はNiziU🌈スタジアム  2Days🤍

2日目はまさかのアップグレード席で前から4列目😢

ホントに大好きな9人でこれもずっと涙が止まらない😭


最後はaiko🍎2Days🤍

2日目aiko が客席を回ってくれたとき、私通路側でまさかまさかのaiko と手を繋いだの😭

そして、持っていたポシェットにチューまでしてくれて😭

これはホントに忘れられないライブになった😭



乳がんがわかってから、今この時間を楽しもうって思う様になったと同時に、楽しい時間を過ごしてるときに涙が止まらないことが増えた。

今この一瞬を大事にしよう!って思った。