おはようございます爆笑

京都から全国へ介護・終活セミナー講師として活動する終活プロデューサーの小笹美和です💕

先日
ホンマルラジオ奈良
第2回『みわの世界についてらっしゃい🎵』
ゲスト

行政書士つぐむ法務事務所
代表行政書士山田恵先生

のブログに素敵に紹介して頂きました💕

笑顔が素敵😍

って言われちゃいました!
笑顔特集で大笑いしている写真を恵先生選んでく
れました。
もちろん私もお気に入りの1枚です。

⤴︎ ⤴︎これです。

私の笑顔を見ているとつられて笑顔になる(๑ت๑)♡とお褒め頂きました!

山田恵先生のブログぜひお読み下さい💕
明るく楽しい終活を真面目に語り合ってる私たちの姿もラジオにてお楽しみ下さい(〃艸〃)