吉方コンシェルジュ☆慶依子ですウインク

 

 

メルマガチョコ明日配信です

 

 

今日もお立ち寄り頂きどうもありがとうございますおねがい

 

今日は次のお仕事への気持ちを切り替える前ののんびりホリデーチューリップ赤

春風に乗って吉方位へGOビックリマークGOビックリマーク

 

本日、九紫中宮の日ひまわり

今日の日盤吉方は西二黒、月盤の西九紫ですパン×ひまわり

 

今日は暦の4月最終日時計

明日からは月盤が六白中宮に切り替わります。

 

4月からのお仕事は東にあたるので、今日から仕事初めにすると月盤で五黄殺方位になりますが、明日になると東は月盤で四緑方位になりますクローバー

 

明日は月替わりの日なので恵方参り日和晴れ

しっかり恵方参りをして新しい仕事に望むのと、お仕事開始日を六白本命の線路日の5日で希望したのです。


しかも4月は線路月でもあるので、今月始めることがいろいろと発展するといいなーと思いながら、まずは氏神様へご挨拶神社

{481751FB-F045-4EF5-AA34-9CDDB4F9621A}


今日も静かな境内ですが、今月末には藤まつりが催されるとのことぶどう

知り合いがカフェで出店するし今年は2日連続の開催のようなので、開催中に見にこれそうですOKウインク
 
ちょっとウキウキしながら西へ向かうと、一駅向こうの駅前がなんだかざわついています。
{25C52C42-D1C2-4BAE-9194-3F0E684904D1}

救急車に消防車、向こうにはパトカーもいて何かあった模様ガーン
警察と消防は九紫の象意

でもよくわからないので通り過ぎますキョロキョロ
 
おなじみのダイコン畑を横切りますが、もうないと思っていたダイコンがナント花を咲かせていますびっくり
{4DF24A72-E5F4-4683-8BF7-59E6E522D8C2}
{DBBEB1E5-CD8D-46F5-8FB8-105A9A06AC56}

白い花が咲いているの、わかりますか?
ダイコンは花も白いんですねーおねがい
(あたりまえ?)

あ、今日は一白は吉方に関係なかった叫びあせる
 
パンダちゃんのいる漢方薬局を過ぎます。
{1DB8A591-110E-4F77-8EC8-6DCCE08EEC82}

白黒のパンダちゃんではなく、漢方が九紫の象意に注目キョロキョロ上差し
 
コーヒーショップでモーニングコーヒー
{F2DA7668-3349-45A5-936E-08B86FA52E73}

今日はなんだかトーストサンドの焦げ目が香ばしくておいしく感じますOK照れ
 
パンの焦げ目が美味しいのは二黒と九紫の吉方が取れているってことかしら?チョキウインクアップ

改めて今年は
ゆっくり丁寧に気配りをラブラブ」がテーマの年です。

ゆっくりしながら、大事な心構えを思い出すことかできましたOKニコニコ

明日も明るく元気に丁寧に恵方参りをいたしましょうかアップ照れダウン
 
  
男の子名は体を表す女の子 文字は人となりを表す合格鉛筆
自分の名前をよりよく書けるようになって
今よりもよい自分になろうグッ爆  笑
{C42000A5-1AD4-45AD-9570-BC88039A00E2}

アップお申込み受付中メモアップ

 


  

1673年の今日、インゲンマメを中国から持ってきたとされる隠元禅師が亡くなったみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう