おはようございます晴れ
灼熱地獄です。。。

この暑さに身体が悲鳴あげてますアセアセ
事務職ですが、
毎日外へ出る時間も多くて
温度差でより一層クタクタです。

昨夜は寝落ちしました悲しい


昨日から明日まで豚さんがいません拍手
めっちゃ嬉しい
気が楽〜〜〜


おいでおいでおいで
この灼熱地獄の中
2日連続でゴルフですってよ〜ガーン
この暑さの時期に
わざわざゴルフ行く?
って思うけど
行くのよ〜〜〜

ちなみに今週末もゴルフらしい笑い泣き



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そんなわけで娘と2人の週末ハートのバルーン
夕食食べに行っちゃう?
とか色々考えてたけど…

慣れないセミナーから帰ってきて
グッタリアセアセ
おまけにエアコンが効きすぎて
鼻水ダーダーガーン

微熱が少々ありましたが
元気は元気

でも今日は、
急遽お休みにして
1日寝てるそうです。


まっ、それもアリですね。



お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

昨日のお弁当


簡単楽ちんツナパスタ


このパスタ

小学生の時の調理実習で作ったものニコニコ


玉ねぎをオリーブオイルで炒めて

茹でたパスタと

ツナを混ぜ混ぜ

味付けは塩胡椒のみ


これ作ると娘が喜ぶニコニコ

私も好きなパスタです。



家事の中でお料理が一番苦手です。

学校でやる調理実習って

グループで役割が決まってなかった?


私はだいたい

洗い物係笑い泣き

調理するのが嫌だった泣き笑い


今も出来れば料理したくないです。




豚さんのいない日は、

のんびりゆっくり過ごします。


今日は、美容day音符




熱中症に気をつけて

楽しい一日になりますようにクローバー