おはようございます晴れ
暑くなりそうな朝です。


7月初日
月曜日なのに寝落ちしました泣き笑い
気づけば日付変わってるアセアセ


残っていた家事をやっつけて
夜な夜なお花仕事


娘が仕事関係先から

花束をいただきましたニコニコ


サロンに飾ろうと思ってましたが、

明日明後日はお休みなので

とりあえず自宅に飾ります。



お花は癒されるね〜

ビタミンカラーは元気をもらうラブ




お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当


我が家ではただいま絶賛海老祭り中


海老がやすかったので購入

海老大好きsmileです。


〜日曜日の夕食〜


エビピラフ


久しぶりに食べたくなり大満足飛び出すハート



〜昨日のお弁当〜


エビチリ弁当


娘は外食のため

お弁当は2人分ニコニコ


エビチリうまっアップアップアップ



夕食は海老入りお好み焼き

疲れ果て写真は撮らずダウンダウンダウン


〜今日のお弁当〜


焼肉

粉ふきいも

茄子とズッキーニのバタポン

味玉

自家製ぽたぽた漬(甘い梅干し)




まだ海老があるので

今夜は天ぷらにしようかな〜

と思ってるけど暑くて

メニュー変わる可能性もあるねニコニコ




さぁ、今日は社長ミッション発令の予感アセアセ

ストレスだ〜〜〜〜



今日も楽しい1日になりますようにハートのバルーン