こんにちは晴れ


9時から18時まで
フルタイムで働いてるsmileです。

久しぶりにお昼休みに更新タイムです。

暑さのせい?
昨夜、久しぶりに寝落ちしました泣き笑い
軽く頭痛とダルさでちょっと横になった。
気づいたら日付変わってるじゃーんガーン

でも洗濯物の片付けや
キッチンの片付けを
妖精さんがやってくれてたニコニコ

ありがたやーーーーー


お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

今日のお弁当



コストコのビビンバの素を使って

ビビンバ丼弁当


コストコのプルコギに

しめじとネギを入れてカサ増し


各自食べる時に温泉卵をのせて

召し上がれ〜〜〜



 

デザートには蒟蒻ゼリーを添えてニコニコ




本日、世帯主豚はお休みらしいガーン


のんびり起きてきて

私のいつものペース乱れる。


休みだからって

別に何をしてくれるわけでもない悲しい


まっ、期待もしませんが

お弁当箱だけは洗っておいて欲しいね。




昨日のいただきものラブラブ



会社の奥様からこっそりいただきました。

賄賂ね〜(笑)


これで、また色々頼まれたことを

やってあげなきゃです泣き笑い



あと半日がんばります。



今日も楽しい1日になりますように飛び出すハート