おはようございます。
梅雨入りしたけど晴れ晴れ

まとまった雨が降らないね〜
暑いですアセアセ


昨日の夕食



帰ったらほぼ出来上がっていた

完璧な夕食口笛


Oisixのおかげでした。

お休みだった娘が作ってくれました。



使ったキットはこれ下矢印

ほとんどお料理をしない娘でも

簡単に出来たらしい爆笑


チキンフライのサルサ風が

ご飯が進む君でした。


スパイスが効いてて美味しかったです。

彩りもよくて最高飛び出すハート

帰ってきてほぼ食べるだけってのが

本当に嬉しい飛び出すハート



 Oisixのキットは、これで終わり

今日から日常が始まります(笑)



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



今日のお弁当は
より一層簡単楽ちん弁当


麻婆豆腐弁当



丸美屋の麻婆豆腐に

お世話になりましたグッ


ひき肉をいれてカサ増し口笛

ネギも入れてグッ



3人ともレンチンして

食べられる環境なので良きニコニコ



週の折り返しの水曜日

月末に向けて多忙になりつつあります。




今日も楽しい1日になりますように音符