おはようございます。
雨ですもやもや

のんびりとした朝です。
時間に追われることのない朝はいいね〜


さぁ、今日も娘は仕事なので
お弁当は娘の分だけニコニコ


「素麺だけでいいよ」
素麺だけって…
私、それだけじゃ物足りなくてアセアセ

ちょっと付け足しました(笑)


 錦糸卵と蒸し鶏

ネギと胡麻


胡麻は必須のようです。

「胡麻だけは欲しい」って言われました。



今日も1日頑張れ〜〜〜




山形のお友達から

素敵便が届きました〜


大好きなさくらんぼさくらんぼ



娘は、フルーツがあまり好きじゃない

残念な人(笑)



朝晩、食べまくりです。


今年はさくらんぼも桃も不作みたいなので

貴重ですね〜


ありがとうございます飛び出すハート



今日も楽しい1日になりますように音符