大変ご無沙汰してますが、
皆様、お元気でしょうか。


3ヶ月以上も放置していました笑い泣き
コロナにもなっていません。
体調を崩すこともなく、仕事もしてます。
相変わらずですが、
毎日お弁当も作ってますグッ



あっという間に梅雨明けとなり
連日の暑さに身体がついていかない泣



最近の頭の中は、
桃とかき氷でいっぱいです。

静岡の長田の桃


お友達が農園に予約してくれて

並ばずに買えました。






もものパフェ



パフェってあまり好きじゃないけど

ここのパフェは毎年食べる。


さっぱりとしていて美味しいの〜


ジェラート屋さんのパフェですが、

桃のジェラートも抜群に美味しいラブ





そして農園カフェの桃のスムージー

桃のコンポートと生桃のスムージーです。



1日限定20杯の貴重なスムージー






行った時間が遅くて

限定20杯も売り切れでしたが…

奥様のご好意で作ってくださいました。


たまらなく美味しいスムージーで

大感激ハートハートハート



長田の桃のシーズンのみなので

あと1週間ぐらいかな〜



飲めてよかった〜




相変わらずの私です。


次の更新までごきげんようニコニコ