去年は緊急事態宣言もあり、

年末年始はどこにも行かずに

引きこもりでした。


この引きこもりが私的には、

とっても楽ちんな

年末年始の過ごし方でしたニコニコ



なので、お年賀も用意しなかった。




でもこのお取り寄せのお菓子を

毎年楽しみにしてくださる人もいるんです。



ということで〜

今年のお年賀用にお取り寄せしました。





加賀紫雲石






我が家で食べる分も

息子にあげる分もお取り寄せしてます。


さすが、献上品キラキラ




お上品なきんつばです。

甘さ控えめで小豆がキレイキラキラ




美味しく頂きましたニコニコ




やっぱり毎年お取り寄せしなきゃ〜〜〜