気持ちよく晴れそうです。
やっぱり晴れてると気持ちもいいね〜



昨日のお弁当


チキンフライ
キャベツとツナサラダ
ミートソースパスタ
カニカマ入りだし巻き卵
蓮根のきんぴら




今日のお弁当

秋刀魚の蒲焼
だし巻き卵
キャベツと豚肉炒め
ブロッコリー玉ねぎ蒸し鶏のサラダ
さつまいもコロコロ


私のデザート

山梨のお土産を頂きました。
シャインぷるんぶどう

食べるのが楽しみです。




先日、お弁当箱をメンテナンスへ…
やっぱり曲げわっぱ弁当の方が
作るのにも食べるにも
テンションが上がりますニコニコ

早く戻ってこないかな〜
お弁当箱が待ち遠しいです。





気になっていたじゃがりこ

まじ、激辛笑い泣き
辛いものが好きな私だけど…
これは、もう買わないてへぺろ

1本食べただけで
舌がヒリヒリ笑い泣き
娘は、牛乳飲みながら食べていました。
まだ残ってます。。。

もういらない…





今日もステキな1日になりますようにクローバー


今日の私
仕事でとあるミッションがありますびっくり
中国人になりたい気持ちに
なるであろうミッション笑い泣き

頑張る!