靴が好きハート

昔はサイズが小さいから
気に入った靴は迷わず買ってました。


が〜
最近なんとなく足に合わない気がする〜

履いててもなんとなく
しっくりこないショボーン


22センチを買うと少しキツイ
22.5センチだと大きい?

靴によって違うから
買うときにキチンと履くけど
思うようにピッタリとしない。


靴って大事です。
あまり歩かない時は騙し騙し履いてるけど
沢山歩く時はやっぱり
歩きやすい靴が欲しい。



最近、靴を買う時
よ〜く考えて買うようにしてます。
でも、試着して
考えると面倒くさくなり
買わずに終了〜って事が多いです。



連休中に久しぶりに靴を買いました。



マルイのオリジナルブランド
velikokoのスリッポン

前にもパンプスを買ったけど
1番履きやすいおねがい

シューフィッターさんがいるので
相談しながら買えます。

ゴムの靴底で疲れにくい

中敷がクッション性だから
履き心地がいいおねがい


デザインもシンプルだし
お買い上げ〜





あと1つ気になっている靴屋さんが
あります。
そこも、シューフィッターさんが
キチンと採寸してくれたり
サイズもピッタリにしてくれるみたいです。

近いうちに行ってみたいな〜
サンダルにしようか
スニーカーにしようか

ちょっと悩んでますが
サンダルかな〜




歩きやすく
沢山歩いても疲れない靴が欲しい

と最近感じてます。