コトコト市を楽しんだ後は
やっぱりランチ




今のお茶の時期限定
茶畑カフェ

店内のランチはいつでも行けるけど
外でのランチは
桜の季節やお茶の季節だけだからね〜


曇り空だったけど
雨が降ってなくてよかったグッ


運転していたので
ノンアルでお疲れ様〜生ビール


先に店内レジでお会計

久しぶりに国旗を見た目


おでんが美味しい〜
赤いこんにゃくと新茶葉で
彩りがとってもキレイでした。



新茶葉と山菜の天ぷら
揚げたてでサクサク

五平餅

シェアして控えめに頂きました爆笑

まだまだ食べ歩くつもりだったからね口笛




お花見しながらのランチ

真横には茶畑もありましたが
写真撮るの忘れた笑い泣き





次回は店内でゆっくり
大将のお料理で飲みたいです生ビール