たった1人の運命の人に出会う為に生まれてくることが人間としての課題であり真実の愛なら

私絶対人間として生まれたの間違えてる…。

だったら仲間も大切にする野生動物として生まれたかった…。

野生動物の方が人間より遥かに学びがあるよ…。

異色すぎるんだよね、考え方がみんなと…。

だって私の愛はたくさんあるもん…。

みんなと違って1個じゃないもん…。

同性愛でも両性愛でも異性愛と同じだし、国籍も肌の色も目の色も犯罪歴も職種も言語もどうでもいいもん。

友達になれるし愛せるもん…。

でもみんな違うじゃん🤦‍♀️

凄い窮屈なんだよなー…性愛しかない人間達が心の中にいるのが、、、。

寂しくなっちゃう。

私間違えてんのかなって。
悲しくなっちゃう。

自分と同じ人が少なすぎて寂しい🥺

でも

ママに

「(私と)同じ考えの人はこの世にいない」

って言われたから

同じ考えの親友と友人がいるだけ幸せだよな😌

あゆも同じだし😌

私、元々友達馬鹿だから

友達のためなら死ねるってぐらい友達のこと愛してきたから

ママみたいな友人大事にしない奴ガチで嫌い。

彼氏を最優先するママみたいな恋愛馬鹿な女マジで嫌い。

ママみたいな性愛者ガチで嫌い。

友人を大事にしないから、だから今天涯孤独なんだよ

ざまあみろ!!!!

バーカバーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

友愛は家族愛と同等なんだぞ。

恋愛も性愛も目じゃねえんだからな!!!!!!!!!