「これは自論だけどね。愛ほど歪んだ呪いはないと思うよ」by夏油傑(呪術廻戦)

私も子どもの時から思ってたけど、愛は呪いだよね。

なんでこの世はセックスを愛と呼ぶんだろう。

ママと夫を見てきて思うのは【純粋さは凶器】ということ。

私の友人達や親友は純粋ですが、皆、傷付いて不純物がありながらも純粋さを磨いてきた人達。

たいして夫は生まれつき。
そしておそらくママも生まれつき。

不純物がない純度100%はそもそも傷つかない。

傷つかないどころか他人を傷付ける。
不純物がないから。

だから、私が生まれたわけで。

赤ちゃんがそのまま大きくなったような純度100%の人間は

自分達が人を傷付け続けてる化け物だということも気付かないわけで。

大人の純粋さはただの凶器で化け物なわけで。。。

ママは少女と言うより女の赤ちゃん。

お母さん大好き純度100%を恋愛でも使用した。

その結果、お兄ちゃんと私を作って子ども2人を不幸にした。

悲劇のヒロインはダメだね。

自分可愛いで傷付かない人はダメだね。

悪質で化け物で純度100%の悪。

どうして自分達だけが1番傷付いて可哀想だと思ってるんだろう。

一緒に生きてる私達が1番貴方に傷つけられてるのに。

脳内お花畑のおめでたい凶悪な奴等。

これはお前らが始めた物語だろ。