私の人生なんて

虐待死しなきゃいけなかった子に比べたら屁じゃないし
自殺を選ばなきゃいけなかった人達に比べたら全然軽いし
心中しなきゃいけなかった家族に比べたら全然大変じゃないし

世界中と比べたら私の人生なんて普通なんだよ。

世の中の人間達にしたら私の人生なんてどうでもいい。

でもさ?

寂しかったんだよ小3。
悲しかったんだよ小4。

許せないんだよいまだに。
許さいよ今でも。

ママとおっちゃんのせいで魂まで傷が付ついたの。

あたしがどれだけ傷付いて
あたしがどれだけママを愛したか

なんも知らないくせに…。

だから教えた。

ママがどんなことを私にしてきたか。

ママとおっちゃんのSEXがどれほど傷付いたのか。

ママが味はるで酔っ払っておっちゃんをSEXに誘ってたこと。

新婚時代に私を家に置き去りにして2人で夜遅くまでスロットと称してSEXしまくってたこと。

本当に私の人生を過酷だの壮絶だの思ってんだったら
アドバイスなんてしないよ普通。

ママのしがらみなんてどうでもいいんだよ!!!!!!!!!

子どもの私には関係ない!!!!!!!!!!!!!

「子どもはおまけ」
「女の幸せを求めて何が悪いの!!」

子どもをおまけだと表現するお前も
女の幸せだけを追い求めるお前も

悪いよ。

女と母を両立出来ない人間なんて悪い以外の何者でもないだろ。

じゃあなんで子どもなんか産んだの?

殺せるもんなら殺してやりたい。

あの時のママ達を。

私がどんな思いで結婚生活を続けて子どもを育ててるか知らないくせに。

私がどんな思いで子どもと接してるかわからないくせに…。

私がどんな思いで生きることを選んでるかわからないくせに…。

ママはなぁ!!!!!!!!!

反面教師にする価値すらもねえんだよ!!!!!!!!!

歴史を繰り返さない為に

ママにならないようにって考えるのは当たり前なんじゃボケェ!!!!!!!!!!!!!!!!!

波乱万丈なんて生易しい人生なんて歩んでないし

素人のアドバイスで変わるほど
そんな簡単な人生なんて歩んでない。

ママとおっちゃんを美化しないで。

私の人生をナメないで。

私、そんな単純で簡単で愛があって優しい人生なんて歩んでないよ?

複雑性PTSDも
アダルトチルドレンも
フラッシュバックも調べねえくせに

でしゃばんな素人。

わかった風な口聞いて複雑性PTSDの人間にアドバイスすんな。

こちとら普通の人間じゃないんだね!!!!!!!!!!!!!!

普通のアドバイスされても意味ないし

しかも

君がアドバイスする前にもうこちとらやってっから!!!!!!!!!!!!!!!!

ちゃんと調べてから私と喋ってくんない?

それもしないなら、しゃしゃんな。マジで。

素人が。

無知が。

私ですらまだ全然わかんないし、理解出来てないんだぞ!!!!!!!!!!!!