なんで私を放ったらかしにしたの?

なんで私を無視したの?
なんで私の気持ちを無視したの?
なんで私の存在を無視したの?

なんであの時あなたが1番大事だよって言ってくれなかったの?

なんでそんなの比べられるわけないでしょ!!!!!って怒鳴って言ったの?

我が子より大事なものなんてこの世にあるの?

子どもは宝物じゃないの?

ねえ教えてよママ

それでも貴様は腹を痛めて私を産んだ母親なのか?

自分の気持ちを最優先するのが母親業なの?

子どもをズタズタに傷付けてでも恋愛するのがシングルマザーなの?

子どもが受け入れて納得しなくても結婚することが
正しいの?

貴女の言葉も行動も全て正しいと思ってんの?

馬鹿なの?