殺されると思うほどボコボコにされたり、監禁されたり…そういう人を愛するのは共依存や依存とよく言われるんだけど

これがどっこい、依存じゃないんだよ。

現にママから私は離れてるし。
現にママが作った記憶で私はずっと苦しんでるし。

だけど、純粋に愛してんの。

ママへの恩返しもずっと考えてる。

でも私は私の中にいる子の為に児相の立ち位置でずっと子を守る為に離れてる。

ママを殺さない為にも。

私はずっとゆきのりおじちゃんの復讐劇を幼い頃から見てきたから。

私はママにもなりたくないし、ゆきのりおじちゃんみたいに無関係の人間達を巻き込んで傷つけたくなんてない…。

ママの為に何かしたいってずっと思ってきたし、ママが笑顔になる為に頑張ってきたし、ママの助けに少しでもなりたくて頑張ってきたし、ママが喜ぶものをあげたいと思って頑張ってきたし…。

依存じゃない…愛なんだよ…。

殺される思いを何度もされて
人格も愛情も否定されてきたのに

それでも愛してるなんてさ…異常だよね…(´▽`) '` '` '`

この気持ちは誰にも理解出来ないと思うよ…自分でも理解できないんだからさ。。。