こんばんは
横浜上大岡  ハッピースマイル
スタッフのhanoです。


あ、春が来たな!
と、感じられる気候になりつつ
ある横浜ですね。

桜が咲くのが楽しみです😄

さてさて、毎回大人気の
いとうあづさ先生のベビーサイン教室。
みなとみらいクラスの体験会ですが、1ヶ月前ですが満席になりました。


あづさ先生主催のみなとみらいクラスのベビーサイン体験会は、満席になりましたが、4月6日(月)10時より山下公園横にある、ハッピーローソンさんにてベビーサイン体験会を開催します。

通常クラスの体験会と同じ内容になりますので、ベビーサインにご興味ある方は、是非4月6日のハッピーローソンさんの体験会にご参加くださいませ。

詳細はこちらです

体験会終了後は、
ハッピーローソンさんでお茶しながら
おしゃべりを楽しむのもいいですねー😄



あづさ先生は、
すぐ近くの、パンケーキ屋さんに
行きたいご様子です💕

私個人的には、
山下公園に行ったら、
こちらもすぐ近くの、
生地屋さんスワニー山下公園店に
行って、ワクワクしたいです。


と、少し話が逸れましたが、
ベビーサイン体験会、
ぜひ遊びにきてくださいね!