おはようございます。
ブログさぼり気味ですみません!

わたくし
スタッフのhanoは、
アレルギーからの風邪が長引いて
ほぼ1週間熱が出っぱなし…
皆さんも気をつけてくださいねー。


さて、先日のこと。


以前、いとうあづさ先生の
耳ツボマッサージをうけてくださった
方とお会いした時のこと。

4週間くらい経っていたと思いますが
まだジュエリーは全て付いていましたラブラブ
耐久性バッチリ!!


彼女は、娘さんが1歳半くらいなん
ですが、まだまだ抱っこ紐。
肩と首の痛みが辛いということで、
耳ツボマッサージを受けられました。


すると、随分と痛みが緩和されて
楽になったそうで、
とても喜んでいらっしゃいました!!

抱っこしたまま施術を受けられたのも
お子様にストレスをかけずに済むので
とても良かったとおっしゃっていました。


まだあづさ先生には
お伝えしてないので、
この場でご報告しますねー꒰*´∀`*꒱


耳ツボマッサージは、
あづさ先生と都合があえば
短時間でうけられます。


ご興味ある方はぜひ、こちら
をご覧くださいね。